特に大したこと無い記事と近況

特に大したこと無い記事と近況

本当に記事更新してないなーって思って書いてるけど、
最近は色々楽しいことが多かったなーって感じで簡単にそれについて箇条書していこうって感じ。
(下書きには何か入ってるけど後々)

  1. フラグタイム
    1. たぶん日本で劇場で見ている観客ではないのかなって気分になってきた。
      ※舞台挨拶回ったけど回すために途中退出してないので。
    2. 原作読んだらなるほどなーというかこの意図が正しい方面なのかというものが知れる原典だと思った
      映画村上は割と読めなさすぎるので…
    3. フラグタイマーって何
  2. アイカツオンパレード!
    1. 真昼ちゃんの海王星の星のツバサ(デイライトフェスティバルコーデ)が揃った。
    2. そもそも筺体始めた理由がスターズ2弾で欲しかったので頑張って揃えた感じ。
    3. 『アイカツ!』シリーズ自体声優さんから入った身だけど、コンテンツのオタクとしても楽しめるって良い。
  3. 旅行
    1. フラグタイム舞台挨拶で名古屋とか京都とか大阪とか色々行ったついで旅行が少し出来たような気がする。
    2. けど結局大阪は大阪らしいことは一切してない…(7月行ったからいいかという感じではある)
    3. 京都で朝から叡山電車乗って紅葉見れたのは楽しかった。
    4. 時間キツキツながらも結構楽しめた。
    5. あと行きは完全在来線旅だったけど大阪までは合計しても思ったより時間的に早い。本数も多いし。
  4. 冴えない彼女の育て方
    1. 久しぶりに澤村・スペンサー・英梨々掛け軸をかざった。
    2. 7週目特典欲しいので映画館行くかー(最近映画館ばかり何故か行ってる)
  5. オタクー
    1. については別記事で何か

とりあえず
そんなとこっすね

 

ちょいちょいブログ更新する習慣をまたつけたい。